BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

盛りだくさんの一日、の巻


今日は演技レッスンの枠を使ってウォーキングレッスンを受けました。
前回お世話になったパリコレモデルの二瓶さんに指導していただきました。
『前よりグッと良くなった』って褒められちゃった♪
イイ男に褒められると、きゅーんとなります(笑)

私はモデルではないけれど、
人前で素敵に歩けたらオーディションの合格率もあがるかもしれない。
だから汗をかきながらも頑張った!

で、レッスン後に知人から電話がかかってきた。
お互い今居る場所が近かったので、お茶して喋って
そんでもって映画を見に行った。
前から見たいと思ってた【300(スリーハンドレッド)】を見た。
【ブレイブハート】が好きな人は見たらいいと思う。
男らしさいっぱいの作品だよ。
戦ショーみたいな部分が多くて、ちょっとう〜ん…って思ったけど(^^;)

さてさて、映画って迫力あるねぇ。
早く私も映画に出たいなぁ