BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

幸せっていいな♪の巻

劇団Q/Onのボスこと吉田先輩と、
制作でお世話になった『貴ちゃん』こと
長谷川貴子さんの結婚式に行ってきました!

会場は池袋のメトロポリタンホテル。
とっても楽しい二人だから、
何かやってくれるに違いないとは思いましたが…。
映画【キル・ビル】のテーマにのって登場したり、
日本刀でケーキ入力をしたり、
とってもオリジナリティのあるお式でした。
花嫁からお母様への手紙のところでは、私ボロボロ泣いてしまいましたよ。
手紙の内容にジーンと来ちゃった。

ホント心に残るいいお式でした。

あぁ、羨ましい♪
何だか結婚願望が沸いてきちゃった。
私の未来の旦那さま、隠れてないで早く出てきてくれないかしら(笑)