BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

行け〜!の巻

ぜひとも受けたいキャストオーディションがある。
映画のキャストオーディション。
自力で応募書類を作りました。
事務所から出そうかとの意見もありましたが、
今のところ事務所で出してくれている(らしい)書類審査の結果は全滅なので、
ここらで悪い気の流れを断つべく、
そしてやはり熱意を伝えるべく自力で書類を作ってポストに投函いたしました。

福岡の櫛田神社は、勝負ごとにご利益があるらしい。
ダイエー(現ソフトバンク)の選手もよく立ち寄るらしい。
私もあやかって、福岡に行った時にお参りしてきました。
ここらで一発、お願いしますよ〜!

添付写真はポスト投函前の応募書類くん。
守秘義務があるため、出したオーディションのタイトルは内緒。
ですので写真はいつもより小さめです。ごめんなさいね。

行け行け凛!