BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

レッスン2回め!の巻




レッスンに久々に行きました。
仕事があって休まざるをえなかったのです、しばらく。

久々すぎて力が入ってしまってちょっと失敗。
何となく気持ちの悪い表現も強引にすすめてしまって反省です。
来週頑張ろ〜っと♪

さて何と!私あてにファンレターが事務所に届いているらしい。
来週稽古場に持ってきてくれるって。やったぁ!
事務所に入って一ヵ月、
個人で受けているものばかりでまだ事務所からの仕事が入らないのでどうしたもんかなと思っていましたが、
(大きい事務所入ればそういうもんだよと経験者に慰められました)
こういうのって凄く励みになる。
どなたかわかりませんが、ありがとうございます。来週楽しみ!

添付写真その1は稽古場前にて。
その2は稽古場近くの歩道橋にて。
稽古着は愛するテラサカトモヒロ氏作成のオリジナルTシャツです。