BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ドンペリ飲みました、の巻

本日、とある素敵な紳士と食事をする機会があり、
凛は横浜のセンチュリーハイアットホテルにおりました。
懐石料理に舌鼓を打ち
(そこですでにビールと日本酒・そして芋焼酎を飲む)、
28階のバーへ移動して、そこで生まれて初めてのドンペリニョンを飲みました!
いや〜、この年では気軽に飲めるものではなくって。

たはは〜!ドンペリ
頭の中で勝手に想像していたイメージとは全く逆の、
辛口で力強い味わい。
なるほど……。
すっごい贅沢だけど、食前酒に飲んだら食が進みそう…。

と、紳士の素敵な会話に聞き惚れていたら
終電がなくなっていてタクシーで帰宅。
ごちそうさまでした。
当HPのURLを帰り際に渡してきたけど、
忙しい人だから見てくれるかな?