BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

銀座にて、の巻

行きつけの美容室が銀座にあります。
昨年まで所属していた芸能プロダクションに近いことからフラリと入って以来、
1〜2カ月に1度のペースで通っています。

実は美容室って苦手。
どう過ごしていいかイマイチわからないし。
だからそんな所在無い私には30〜40分でササッといい感じにカットしてくれるこのお店がお気に入りなんです。
帰りに買い物をするにもいい場所だしね。

今日は西銀座デパートで小ぶりの鞄をゲットした。
とにかく柔らかくって、持ちやすい。
そんでもってポケットがあちこちに付いていて、
いつの間にか荷物が増えて何がどこへ行ったかわからなくなる私には重宝☆