BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

てっちゃん!の巻

今日は芝居の稽古の前に、新宿にあるカメラのキタムラに行きました。
荒木英仁先生のビギナー写真教室で一度だけお会いしたてっちゃんの勤務先なのです。

てっちゃんは、とっても強くて弱くて、なのにキュンとくるぐらいサービス精神たっぷりの素敵な人。
一回会っただけなのに、何だかずっと前からの知り合いだったような気がします。

さて、今日そのカメラ屋さんへ行ったのは、凛がデジタル一眼を欲しいとポツリと言ったのをてっちゃんが覚えていてくれたから。
低予算にもかかわらず、かなり骨を折って探し出してくれました。

んで、買っちゃいました、Canonのkissデジ!
プラスてっちゃんからのプレゼントで70-210mmの望遠レンズ。
そしてオリンパスのコンパクトデジCAMEDIAと、
kissデジの本体とレンズが収納できるソフトケース。
さらに割引パスポートまで発行していただき、天にも昇る気持ちでした。
なお、1メガのメモリ(コンパクトフラッシュ)も付いてました。

てっちゃん、ホントにこんなにサービスしてもらって大丈夫?
どうもありがとね。おかげ様で楽しくガンガン撮れそうです。
今年中にこのkissデジで撮った写真をHPにアップしたいな。

明日は、芝居で音楽を担当してくれるDoDoさんのライブが渋谷のアピアというライブハウスで15時からあります。
カメラ持って行こうっと♪