BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

秋葉原、の巻

f:id:kawarin2:20221203001222j:image

久しぶりに、夫婦だけで食事に行きました。

よく一緒に行っていた思い出のお店が50年の歴史に幕を下ろすそうで、

ムスメを母に託し、いざ秋葉原まで。

昼は喫茶店、夜は居酒屋のようになる「インアウト」というお店です。

 

f:id:kawarin2:20221202214622j:image

名物は鶏の唐揚げ。

胸肉ながらジューシーでとっても美味しい。

これをもう食べられなくなるなんて。

寂しいけど、長い間頑張ってきたマスターと奥様にはゆっくりのんびり過ごしてほしい。

 

f:id:kawarin2:20221202215208j:image

この後お代わりして更に2人前のテイクアウトまで。

冷凍してゆっくり少しずつ食べようと思ってたのに、

2日で無くなってしまった。

私の胃袋はブラックホールです。

 

こちらをご覧のあなたやあなたにも、思い出のお店はありますか?