BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ワクチン接種1回目!の巻

f:id:kawarin2:20210803081559j:image

やっと、であります。

両親もブリさんも2回目の接種を終え、

大人の中では私だけ取り残された感がありましたが、

ついに昨日、1回目をクリアー。

2回目の予約は8月24日。

 

もちろん引き続き感染防止対策の手は緩めないけど、

2回目を終えたら少しだけ気持ちが落ち着くんだろうな。

 

12歳以下の子供は現状接種ができないけど、

クラスターが発生している保育園もあるようで、

「子供はかかりづらい」というのは信じずにこれからもムスメを守ってあげなくちゃ。

保育園帰りの親子連れがノーマスクでエレベーターに乗り込んでくるのとかホント怖い。

だから変な顔されてもそういうのが乗ってきたら降りちゃう。

世界中を敵に回しても構わないくらい大切な存在だから、私がしっかり守る。